Powered by Six Apart

2017年2月27日 (月)

あと少し・・

こちらのblogもあと少しで終了。

最後に書くかもしれないし…書かずに消え去るかも。

2017年2月26日 (日)

いつまで・・

心と体のバランスがとれているようでバラバラみたい。。

とにかく…今も、そしてこれからも我慢、辛抱、忍耐、の日々だろう。。

そんな日々を続けている私ってスゴイような気がしてきた(笑)

2017年2月25日 (土)

意地っ張り

負けるかっ! 意地っ張りな私は未だ健在(笑)

こんな性格だから色々と面倒なんだろうな(>_<)

2017年2月24日 (金)

わたしだけのモノ

まぁ色々と考えたり思ったりすることはあるけど。。

私の心の中だけに閉まっておきましょう。

2017年2月23日 (木)

度合い

人が喜ぶことを考えるのは嫌いじゃない。

でも自分自身が浮かれたり、当然喜ぶよね…なんて押し売りはしない方がいい。

喜びの度合いなんて人それぞれ。

2017年2月22日 (水)

前へ

一歩踏み出したと思っていたけど…いつの間にか二歩三歩と後退していたり・・

なかなか思うように進めないな。。

時間だけが無意味に過ぎていくのはなんでだ(>_<)

2017年2月21日 (火)

わがままです

色々と気にかけて連絡をくださる方にこう言っては申し訳ないが・・

素直に嬉しい…と思える方と、面倒だ…と思う方がいるのも事実。

我儘なモンですね。。

2017年2月20日 (月)

どちらも・・

思い出と感傷は紙一重だな。。

楽しいことも、我慢したことも、嬉しいことも、傷ついたことも・・・

思い出であり、痛みでもある。

2017年2月19日 (日)

どうだろう?

悪い気はしない、でも嬉しいかと言われれば・・「どうだろう?」と答えるしかない。

人間、生きていれば色々なことがあるモノですね(-_-;)

2017年2月18日 (土)

雪解けのような・・

やっと落ち着いて頂いたお菓子を味わうことが出来ました。

甘くて、少しだけ切ない感じ(^^;)

それでも凍っていた心がゆっくりと溶けだしたような気持ちです。